ちょこっとはっぴー

ちいさな幸せやちいさな気づきなどをぼちぼち書いて行きます。

じゅういち___ツイテナイ朝

おはようございます。

 

今日は出勤しながらblogをかいています。

 

朝から最悪の事態です。

 

道でお弁当バック落っことして

 

朝ご飯のホットドックのソーセージが袖におちてケチャップつくし

 

口紅カバンの中に落としてノートとカバンに口紅がべたーっと

 

駅に着く頃にはだいぶ疲れました笑

 

コンビニでパックのビタミンのジュース買おうと思ったら売切れ~

 

朝からこんなに嫌なこと続いたら

 

今日これからはいい事ばっかりですかね。

 

よく周りを注意して見ながら

 

気をつけながら

 

今日1日を過ごそうと思います。笑

 

 

今週も残すところあと2日ですし

 

頑張りましょう~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

From.いえもん