ちょこっとはっぴー

ちいさな幸せやちいさな気づきなどをぼちぼち書いて行きます。

いち___はじめてみました

はじめまして。

 

いえもんです。

 

この度ブログをはじめてみました。

 

これから毎日のちいさなことを記録していけたらなと思います。

 

毎日更新するのはちょっとできないかもしれませんが...笑

 

短いときも長いときもあるかと思いますが読んでいただけたらと思います。

 

今回は自己紹介を少し...

 

いえもんの名前の由来はきいろが好きすぎるため

 

『イエローモンスター』ということで略して『いえもん』です笑

 

至って単純。

 

趣味は多趣味で、

 

ダンス、カラオケ、ゲーム、旅行、カメラ、ドライブ、などなど

 

興味があることは何でも挑戦したくなるタイプです。

 

今は社会人2年目の会社員ですが

 

転職活動を最近始めました。

 

ブログの内容は特にこだわらず楽しく書いて行きたいと思います。

 

とまあ自己紹介はこんな感じですかね。

 

 

これからちいさなちいさな幸せやちょっとした感情

 

くすっと笑ってしまうようなお話をお届けできたらと思います。

 

ではではこの辺で。。。

 

 

From.いえもん