ちょこっとはっぴー

ちいさな幸せやちいさな気づきなどをぼちぼち書いて行きます。

に___お勉強しようかな

今日も暑いですね。

 

最近お勉強したいことがたくさん

 

といってもそんな対したことではなく

 

簿記とハングルと英語と勉強したいなぁ

 

と思いながらなかなか始められていない

 

そんな現実です。

 

興味を持ってもなかなか続かず

 

だめだなぁと思いながらも三日坊主です。

 

そんなことよくありません?

 

ということで三日坊主脱出のために

 

まずはハングルの勉強をしようかななんて

 

そう!来月韓国旅行にいくんです!

 

ハングル読めたらいいなぁという

 

昔すこしやっていたので勉強したらできそうだなという

 

今、韓国と日本の関係があまりよろしくないですが

 

私は韓国好きなので行きます!

 

韓国料理とショッピングがなにより楽しみです。

 

お盆の三連休もどこかにおでかけしたいなと思っております。

 

話が逸れましたが

 

今日は勉強するぞ!という決意の日記でした。笑

 

今日は早くお仕事も終わったので

 

ちゃんと勉強します!

 

 

 

 

 

 

From.いえもん