ちょこっとはっぴー

ちいさな幸せやちいさな気づきなどをぼちぼち書いて行きます。

さん___すきなお菓子

 

こんにちは。

 

私は彼氏と同棲しています。

 

その中で日常に起こった面白い出来事ややり取りも記録していきたいなあと

 

 

私の家族も面白いのでこれから面白エピソードを紹介していけたらと思います。

 

ブログの書き方や内容もまだまだですが

 

どうか温かい目で読んでいただけたらと思います。

 

そんな彼は昨日出張にいっておりまして

 

延長コードのお使いを頼まれていたので100均に寄って帰りました。

 

そしたら大好きなおやつが売っていました!

 

f:id:mmaa942526:20190808122010j:image

 

たべっこ水族館というお菓子なのですが

 

たべっこ動物にチョコがしみているものと

 

ホワイトチョコがしみているものがあるのですが

 

ものすごくおいしいんです!!!

 

売っている時期と売っていない時期があるみたいで

 

最近見かけないなあと探していたら

 

近所の100円ショップに!!!!!

 

まとめ買いしてしまいました。

 

思わね出会いにるんるん気分で帰宅しました。笑

 

 

 

さて

 

今週もあと1日ですね。

 

今年はお盆が長いですが、台風が本州に直撃するとかしないとか

 

せっかくのお盆休みなのでお天気に恵まれると良いのですが。

 

私はお盆とか関係なくお仕事ですが

 

明後日からは4連休をとっているので旅行に行く予定です。

 

旅先で取った写真やおいしいものなどもご紹介していきたいなと

 

夏休み旅行についてはまた別の記事で。

 

 

 

From.いえもん